プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジット決済ができるモバイル端末ですが、
あれバッテリーゴミすぎませんか?
うちの職場は仕事柄お客さんの家で作業してる事が多いので、クレジット決済のモバイル端末が最近やっと導入されましたが
これがまあーバッテリーはすぐなくなるわ起動も鬼のように遅いわで悩んでます
使ってない時は電源切ってたりしますが、カバンに入れているとボタン押されて消費されている時があります。

ちなみに端末はstera だった気がします

バッテリーはどうしようもないのでしょうか
正直何度壊そうと思ったか笑

A 回答 (1件)

この機種ですかね


https://www.smbc-card.com/kamei/stera/mobile/ind …

バッテリーは5250mAhあるし、数値だけ見る感じだと、そこまで低いとは感じないです
むしろ新品でこの要領でバッテリーが持たないのであれば、なにか不具合を疑った方が良い気がします

起動に関しては、普段電源を切っているなら起動に時間がかかるのは普通だと思います、スマホだって電源を切れば立ち上げるのに数十秒かかりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それです!
うーん、他の人も早いとはいってましたけど、何か不具合なんですかね。。

お礼日時:2023/11/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A