アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某ニュースサイトのコメ欄にて、国民のアイドルである皇族の佳子さまが「私たちは籠の鳥」との発言に対して時給1,000円で毎日怒られながら働いてみろとの趣旨のコメントを見かけました。 

時給1,000円で働いてるのは何の資格も取らず技術を身に付ける努力も勉強も怠った貴方の自由の上に成り立つ時給ですし、怒られるのも要領が悪いのに成長しようともしない貴方の自由ですね。まともに仕事してて怒られるなんて滅多にないですからね。

資格や技術があって時給1,000円の仕事なんてあるかな? ボクは知らないな

文句を言うまえに努力すべきですよね?

A 回答 (7件)

あっ♪これで最後


文句を言う前に真面目に働きなさい(=゚ω゚=)
    • good
    • 0

あなたの負け惜しみね。

しつこくて
あまりにも惨めよ
これで、終わり♪
    • good
    • 0

既に論破されて終わってるのにホントに必死ね。

お疲れ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論破? 何を論破したんですか?笑  大丈夫ですか? だから用法容量は守らなきゃダメだって(>_<)

お礼日時:2023/11/23 14:27

私は努力して今があります。

 決めたれた量を守って服用して治療しましょう!妄想はほどほどにね!

私に痛いところを突かれて必死のようだけど支離滅裂な内容ね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が痛いところなのかは意味不明ですがファルスメモリーシンドロームの治療とか色々と頑張って下さい!

お礼日時:2023/11/23 14:23

そうね♪



あなたもこの質問で文句言う前に働く努力するべきですよね

まぁ、何の努力もせずに、税金でただただ生きてるあなたの自由だけどね

(=゚ω゚=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は努力して今があります。 決めたれた量を守って服用して治療しましょう!妄想はほどほどにね!

お礼日時:2023/11/23 12:56

まず佳子さまが本当にそう発言されたのかどうか


真偽のほどがわかりません・・
どちらにしろ
皇室の方と一般人は立場が違いますので
比較することは意味がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/23 12:53

見方によっては、皇室の方達は自由が無く、可哀想と思います。



お金と自由・・・どちらが幸せか、当人にならないと解りません。

お金の無い自由人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/23 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A