プロが教えるわが家の防犯対策術!

エニタイムフィットネスで、体重と体脂肪を減らすことは出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 今は159cm55kgぐらいです。

      補足日時:2023/11/23 06:22

A 回答 (3件)

もちろんできます。



エニタイムも含めた24時間ジムは、いわゆる大規模なフィットネスジムの様な規模とは言えませんが、有酸素マシン、フリーウェイト、マシーントレーニング、一応の物は揃ってます。
逆にトレーニングマシンは、種類ごとの台数は少ないとは言うものの、種類の多さはフィットネスジムよりも充実しています。

大規模なフィットネスジムとの大きな違いは、スタジオプログラムとプールがない事。

あなたが何をやって痩せようとするかによりますが、目的と方法さえ間違えなければエニタイムでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/23 13:03

出来ますよ


ただそこに通ってなにをどれだけするのかによります、内容次第です
行っただけで満足して大した運動をしないのなら、毎日その辺をジョギングでもしてた方が、何倍も効果はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/23 13:04

エニタイムフィットネスで運動をして、摂取カロリー以上に消費カロリーを高めることができれば体重と体脂肪は減ります。



エニタイムフィットネスがあなたの体重と体脂肪を減らしてくれるわけではなくて、エニタイムフィットネスであなたが行う運動によっては痩せられます。

逆に言えば、消費カロリーを高めれば、エニタイムフィットネスを利用しなくても体重と体脂肪を減らすことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/23 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています