dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で好きな時間に出勤して 好きな時間に退勤する社長気取りの人どう思いますか?

A 回答 (3件)

なんの仕事もしてないけど


創業者一族ならしかたない
    • good
    • 0

同族会社ならそういう事があるかもですね。


顧客のお坊ちゃんを預かってるケースなども同様。
別枠の人達と考える方が精神衛生上いいと思いますよ。
    • good
    • 0

何か病気じゃないんですか? それか会社で認められてるか取締役とか? で、なければ異常ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A