プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脂質異常症が気になるのですが…

一年に一回の健診を忘れてしまい
健診期間をだいぶ過ぎてしまいました。

毎年、脂質異常の数値がかなり高い
ですが症状がないため放置してました。

内科に行き脂質異常症の数値が
気になので採血して下さいと
言えばしてくれるでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    〉健康診断結果をもって
    内科に行くと相談に乗ってもらえます

    去年の健診プリントでも良いでしょうか?
    また、健診プリントがなければ採血を
    して頂けないでしょうか?

      補足日時:2023/11/24 05:05

A 回答 (3件)

いちばんです、それで大丈夫ですよ、なんならその病院で血液検査してもらえると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 17:39

うん。


それで良いと思う。
    • good
    • 0

健康診断結果をもって


内科に行くと相談に乗ってもらえます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A