プロが教えるわが家の防犯対策術!

4日間でUber Eats9万円使い食べ続けました。家にあるものも食べまくりました。
1日10000kcal以上食べてます。
一度も吐いてないのですべて吸収されています。
162cm51kgですが、今測ると57kgになってました。
もうこの体重は定着してしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

徐々に排出されていつの間にか元通りになります。

    • good
    • 0

凄いな、大食いの人って金持ちだよね。


吸収率がわるいのか、必要な分だけ吸収して、あとは排出されてるのかもよ?

便がでたら軽くなるのでは?
    • good
    • 1

短期間で食べた物は消化されてトイレで全部出したらまた減ると思いますよw

    • good
    • 1

いいえ、まだまだ成長すると思います。


あきらめることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A