電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくら信じて応援しても裏切る人って何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 一度だって期待に応えてくれた事ない

      補足日時:2023/11/25 09:31

A 回答 (5件)

お辛いですね。


心中お察しします。
なぜ?
それは、人間には欲あるからです。
欲が人の心を惑わせ、精神状態を混乱させます。
その結果裏切り行為が起きます。
なので、sjboy2さんも決して人へ期待してはいけません。
したら、裏切られた時に相当なショックを受けますからね。
なので、人は裏切る動物だと思って接した方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

欲しかない人です。

お礼日時:2023/11/25 13:24

あなたの勝手な思い込み、人を見る目が無い!!ってことでしょ。

    • good
    • 1

こっちが勝手に、こいつは裏切らないと信じているだけで、あっちはそうでもなかったとか??



あとは、途中で気が変わったとか。
    • good
    • 1

世の中フレネミーが多いっすよ。


まぁ人には期待しない事ですな。
    • good
    • 2

麻薬中毒患者みたいなもので


もう廃人なのです
脳内物質の奴隷、哲学ゾンビです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!