プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日休みの方へ明日は何をする予定ですか?

A 回答 (7件)

甘くて美味しい柿が沢山採れたのに、あちこちから大量に頂いてしまったので、コトコト煮詰めて柿ジャムを作ります。


干し柿みたいな味で美味しいよ!
    • good
    • 0

ティアキンか、死んだように寝たい。

    • good
    • 1

それが勝てる側になると脳汁が


でなくなるのが不思議ですよ。
    • good
    • 0

歯医者に行ってからのディーラーで車の相談してからのカフェ☕️でゆっくりしてから帰ります。

    • good
    • 0

エヴァかリゼロですね。



パチンコは、お小遣い
稼ぎなので朝の気分に
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たったらアドレナリン出まくりでその日気分いいでしょうね

お礼日時:2023/11/24 23:43

パチンコか一日ぐだらっと過ごすと


思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近 なんの台にハマってますか?

お礼日時:2023/11/24 23:29

休日出勤です、、、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか… お疲れ様ですm(_ _)m

お礼日時:2023/11/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A