アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々若いときイケメンと遊びまくってた女がアラサーになって急に真面目になり出してハイスペックなエリートと結婚しようとするのって何故なのでしょうか?
何故そのまま付き合ってたイケメンと結婚せず、わざわざタイプでもないエリートと結婚して玉の輿に乗りたいと思うのでしょうか?
男性からすると、恋愛と結婚はイコールなのですが、女性はしっかり切り分けている様です。
そうまでして、他の女にマウンティングを取りたいのでしょうか?

A 回答 (8件)

人生の幸せの基本に お金 は外せません。



イケメンと許容範囲内外見の金持ち常識人

けっこない手にどっちを選ぶ?

女性の多くは後者でしょうね。


>恋愛と結婚はイコール
男性でも、そんな考え方の人って稀有と思います。
ただ恋愛の延長線上に結婚をイメージする人も多いと思いますが、やはり別物です。
長く恋愛関係にあっても結婚が視野に入ってくると分かれるカップル多いですよ。
    • good
    • 0

しかし間に合わず。



付け焼き刃で乗り越えられるほど結婚は甘いものではありません。
    • good
    • 0

ハイスベック男性


高身長イケメン高学歴
年収手取り1000万円
以上 医師 弁護士
一部上場企業勤務かな
遊んでいようがいまいがアラサーでなくても
結婚対象に考えるのは当たり前です
マウントって何ですか
    • good
    • 0

便器として通用しなくなったからでしょうね。


若いうちは見てくれがいいので多少コストがかかってもそばに置いとかれますが、年を取ればコスパの悪いオバサンです。

イケメンに捨てられたから見返そうと金のある中堅の男に寄生してますが、中身の醜さは便所虫以下ですね。
    • good
    • 1

イケメンに捨てられるような女だからです。



性格から腐っているのですが、女性とは9割以上がそのような存在です。
    • good
    • 0

恋愛、結婚がイコールなのって、女のほうがずっと多いと思う。

男のほうがよっぽど分けてる奴が多そうだよね。

ほかの女へのマウンティングのために金持ちとかエリートと結婚しようとする女なんて、いるとしても、ほんのごくわずかでしょう(笑)

よっぽど、自分が大して稼げないから、イケメンなのに結婚出来なくて、彼女がエリートのほうへ行っちゃったからって悔しいのかな?
    • good
    • 3

何故ってその方がより良い人生送れそうだな、って思ったからでしょうね。


別に不思議ではないと思いますけど。
    • good
    • 2

イケメンってだけじゃ贅沢させてもらえないからでしょ。


そのイケメンがハイスペックなエリートなら別れないために必死になるよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A