アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕留学生なんですけど、今年大学合格したので、まもなく引越の予定です。
今住んでいる家に洗濯機がありますが、とても気に入ったので、使えるままに処分にしてはさすがもったいないです。でも新居に運びとしたら一人ぼっちので手伝ってくれる人はなくて無理です。
やはり処分しかできないのでしょうか。
何か別の方法とかありますか?教えてくれると幸いです。

A 回答 (4件)

新居へ運びましょう、お金かかるけど引っ越し屋さんに頼めばいいです。

    • good
    • 1

金はかかるが引っ越し屋が持って行ってくれる


なのであとはかかる金と愛着度の問題かな
なお処分するのにもお金はかかるよ
    • good
    • 1

クロネコヤマトで家具や家電1つから、梱包から配送まで全部やってくれるのあります大丈夫。

 
引っ越し距離どこからどこと入力、洗濯機の大きさとかも入力すれば料金も出ますよ。
リンク貼りますね。

https://www.008008.jp/transport/kazai/


他の会社でも似たサービスやってるかもです。
    • good
    • 1

お金払って業者に頼めばいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A