アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切ったホストに精神的DVやマインドコントロールをされました。

いまだにいわれたことが悔しくて震えと涙が止まりません。

金銭トラブルや
割り切れてなかったことは反省してます。

トラブルに関しては店関係者に間にはいって貰いましたが最終的にはそのホストに連絡してくださいといわれてしまいつらいです。

トラウマみたいな症状ですか?

A 回答 (2件)

ホストは最低ですね。

女性の心を弄んで。

以前、遊び人の男友達に聞きました。
女性にはジェットコースターのように感情の振り幅を大きく感じさせると勝手に惚れて沼るらしいです。
最初は
猛烈にアプローチして少しこっちに心を許したら悲しくさせたり、不安にさせたところでまた褒めて好きだと伝えて安心感を与えて。

もしかしたら、あなたに悔しい気持ちにさせるようなことを言ったのは本心ではなく、自分に気持ちを向かせたかったからでは?と勝手ながらに思いました。あくまで推測ですが。

そんな男に時間取られたらだめ!!今は悔しくて辛いと思います。でもある程度落ち込んだら、いつかは
良い経験だと思って強くなって素敵な女性になってください。
この経験が役立つ時が必ずきます!!負けないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 16:29

そうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています