プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーのドーハの悲劇の翌日の職場での雑談です。
「サッカー見た?」
「可哀そうなね。」
「あれ、なんで、負けたか分かる?ラモスが歳じゃろう。」
以上のような会話でした。
アナタの職場では、どんな会話でしたか?

A 回答 (3件)

特に何の話題も出なかったですね。

選手達は気の毒だと思いましたが所詮は『対岸の火事』てきな出来事なので。
    • good
    • 0

自分が好きなサッカーを仕事にできるなんて


幸せ者だよ
    • good
    • 0

あれって、何度も懐かし映像で見ますけど、引き分けじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A