プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間扱いされているのか。

男性40歳です。

わたしには同い年の従姉妹がいます。

彼女は高校卒業後、看護部の大学へ進学し結婚適齢期になり結婚しています。

私は高校卒業後就職。直ぐに倒産して非正規雇用で働いてきました。

彼女はそれなりの経験をして結婚しました。

そういう事がしたいのではなく、なぜ人が経験できる過程を踏めないのかを考えています。

私のような経験は無駄で生活てして無駄です。

なぜそちら側の人間になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

そちら側の人間になりたいなら物事の陰と陽(ネガティブとポジティブ)の部分を両方意識していくと良いと思います。


あとは宇宙の法則を知る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 03:01

人それぞれの人生(経験)があるからだと思います。


どんな経験(人生)が良くて、どんな経験が良くないという決まりはありません。

もう時代は変わっていますよ。
目を覚ましてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 03:01

一人前の経験がしたければ


まず日本語を勉強しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 03:01

何言ってるのかよく分かりません。


一つだけ、人の人生と自分の人生を比べるほど虚しいものはないですよ。
彼女だって見えないところでどんな苦しみを抱えているか分からないものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/05 03:01

薬飲んで寝ましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A