プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳の発達障害を持った25歳の社会人男性です。

診断を頂いて心が軽くなったのは社会人2年目の夏頃であり、病院へ通ったきっかけが、学生時代ずっと抱えていた“生きづらさ”があったこと。

社会人で仕事をする上で、悪気はないのに同じミスや忘れ事が多く職場での信頼を壊したこと。⇒これにより、憧れていた営業職を外され、左遷となり、やりがいとかがない内務職で働かされてること。給料は安いです。手取り月16万円です。

苛めも酷かったです。ていうか生まれてから、家族と過ごすことにも“生きづらさ”を抱えてました。一人暮らしをはじめて、人との関わりが減ったことで心は軽くなると思いきや、何かのために相談できる相手や信頼できる人、心を許せる人がいないことです。日に日に寿命を取られてる感覚です。

ここで、相談です!

やはり、男に生まれたからには、

『イケメンで性格が良くて、仕事でも成果を上げて、なおかつ内務社員の女性に優しく気配りもでき、エスコートもでき、常に理想とする女性としか過ごしていない』

こんな男になりたいです!

脳に病気を抱えていますが、叶えたいです!

今までしてきた努力ですが、

・自分磨き⇒筋トレや美容、ファッション、読書、資格取得

・人との交流の場に参加⇒サークル、街コン、アプリ、結婚相談所、お見合い紹介(マッチング人数0)

です!

これをしても、なかなか理想とする格好がいい男になれなくて、絶望感しかありません…

何か方法があれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

そんなに自信があるのでしたら、


Youtubeで顔出しVlogでもやってください。

本当にイケメンなら「恋人になりたい」という女性ファンがつきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A