アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、レーシック手術を行うことを検討しています。レーシック手術を行った方、手術後の感想をどんなことでも構いませんので教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

世界が変わりましたね。



私は小学生の頃から目が悪くなって、
一生、メガネ生活かと思ってましたが、
まさか、こんな技術が当たり前のようになるとは、
夢にも思ってなかったので、裸眼生活に戻れてバラ色でしたよ。

15年ちょい立ちましたが、いまだに1.0ぐらいはありますし、
免許更新の時の視力検査にも不安はありません。

手術直後は、見えすぎちゃって、何か怖い?感じも
しましたね。見えちゃいけないものが見えちゃってる?みたいな
感覚になったりしましたね。
    • good
    • 0

レーシックを受けた後、


永い間が過ぎると、
また視力が落ちてしまう?
とか、聴いたことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!