プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーシック手術を受けたいんですが、安いのと高いのの違いって何なのでしょうか?

両眼で7万くらいのもあれば20万くらいのもあります。

A 回答 (3件)

貴方が若い方なら


ICLを進めると思う


https://smart-flash.jp/showbiz/26624
    • good
    • 1

ソレで食ってる医者の方が高いのでは?


他は検眼とか物貰いとかで確実に仕事している医者
    • good
    • 0

レーシックは自由診療なので、値段はその病院任意で決めている。


だいたいは、相場どおりの価格だが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!