dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血の気が引いて、あーって事ありましたか?
私は、昨日あって今だにさーっとなります。
やばい、どうしようって…。思いながら、
そんな経験ないですか?
でも、なんであの時動けなかったんだろって思います。
いつも、ちゃんと動いているのに…。
仕事でなのですが、もう遅いですが…。
頭抱えています。

A 回答 (3件)

子供を乗せてマイカーを運転して山道を走っていたら 対向車が来たので路肩に寄せました


がりがりという音が後ろでしたので 子供を抱いて車から降りると
車が傾いて谷底に落ちてゆき 血の気が引きました
    • good
    • 1

数々の失敗を、やらかして来ましたよ。


はぁ~っ。

物流の仕事に従事していた頃(約1年半前)。
K県に発送の荷物と、H県に発送の荷物を
準備していて、指示書の通りに準備でき、
よし、OK……で発送……

送り先の業者から
「見たことも無い、荷物が届いている」
との連絡が入り、

えっ?

確認したところ、
送り状を、K県用とH県用を、張り間違え。

顔面蒼白……、真っ白と言うか、真っ黒と言うか
吹っ飛びましたね。

他にも、あれこれ……。
    • good
    • 0

貧血なら経験あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています