プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間は感情があるので差別はある程度は仕方ない部分も知れませんが、男と女で態度を変えるような人間はあなたの周りでいますか?
俺の周りでは男は野郎なのであまり関わりたくないけど、女子には積極的に話しかけて態度が明らかに違う女好きの男はいます。

A 回答 (5件)

男と女では別の生き物だし、考え方が違うんだから態度が変わるのも当たり前です。



最近だと弱者男性って言葉を聞く機会は多くても弱者女性なんて言葉は聞かないだろ?

なんだかんだ言って日本の女性は恵まれすぎている。

若くて美人なら自分から話しかけなくても次々に声がかかってくる。男性じゃ若くてイケメンでもよってくるとしたら金目当てのクソBBAしかいない。

質問者にはこの男女の差はわかりますか?
    • good
    • 0

男か、女性か、で態度が変わるのが


普通だと思いますが。

男だと張り合う、というか
用心深くなります。

女性だと、緊張させないように
怖がらせないように、と
神経を使います。
    • good
    • 0

ん?いっぱいいるよ?



女には酷い態度してくるのに若い男には優しい女とかw
腐るほどいるわ

いすぎて考えたこともなかった
    • good
    • 0

差別は仕方ない?


男女で態度が変わる?

差別を認めるのは悪人ですね。

男女で態度が変わるのは自然な事だし道徳を弁えているのでしょう。

異性を口説くのは本能だし…口説けるのは優秀な人財ですよ。
    • good
    • 1

差別と区別の違いを理解しましょう。



同姓が嫌いというだけでそれが差別とは限りません。
とくに、話しかけるという程度のことで差別と騒ぐのは意味がわかりません。

ただ、ある程度女性の容姿で態度を別けているなら差別かもしれませんけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A