アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイパーを立てたまま作動したら
振動で倒れます?

A 回答 (6件)

車種によってはボンネットフードに当たりワイパーが倒れるダケじゃなくフードの塗装が剥げます

    • good
    • 0

車種によります。

私の車はその場でくるくるするだけのものです。
    • good
    • 0

自分は一時期


■Amazon ワイパースタンド
 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%8 …
こんなの使ってたなあ。

日産ローレル メダリストに乗っていたときは、待機状態にあるワイパーを立てる事が出来なかった。
それでこんなのを使ってた。

・・・

てことで、立てられない車種もある。
そして立てたまま動作するツワモノもいる。
    • good
    • 0

誰が?

    • good
    • 1

異音してアッと思います

    • good
    • 1

ガラスに当たって、傷がつくと思います。


か、ワイパーが折れるか。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A