プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の好きな人に、

帰る前、私が仕事を終わらせてる最中に
部屋から出てきた好きな人と
遠くから向き合うかたちで、ばったり目が
合ってしまいその瞬間にクルッと背を背けて、また部屋に入ってしまいました。


そこは業務の時間帯としても、
普段も基本使わない裏部屋?のような場所で、もう仕事も終盤で、彼だけ手が空いてる状態でした。


その少し前の時間に、
仲良く話してり冗談言ったり、仕事のフォローはしてくれてたのですが・・

別に好意は持ってないよと、
そんなニュアンスの行動でしょうか…?
(・_・`)

A 回答 (1件)

うっかり忘れモノして取りに戻ったんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A