アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の家にいる時に2時間だけ自分のやりたいことに時間を割くのはだめですかね?

A 回答 (3件)

2時間って「だけ」か……?


全部で何時間彼女の家にいるのか分からないけど……8時間いるとしても4分の1を「だけ」とは言わない気が……
自分のやりたいことってなんなのか、彼女が良ければいいのでは?
「○○してもいい?」って聞いたらいいです。
ただ、聞いた時点で嫌な気持ちになる可能性もかなりあるので、まずそもそもそれって自宅で済ませられないのか?彼女の家でやる必要があるのか?を考えて、「○○だから○○したいんだけど」と理由を添えた方がいいと思います。
ゲームのイベントとかなら最悪かな……
    • good
    • 1

彼女による

    • good
    • 0

え?


性格だと思いますけど
好きなように
としか思いませんよ

特に自分の部屋なら普段部屋でしてる事したいので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A