アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商社マンというだけでエリートなのですか?

A 回答 (3件)

そこにも至れない人々から見れば、十分エリートという事になるんじゃないでしょうか


その商社の中に入ると、そこから更にエリートか負け組か、みたいな状況が生まれると思うので、結局はどの立ち位置からそれを判断するかで変わると思います
    • good
    • 3

ビンキリですよ

    • good
    • 0

商社マンと言うだけでエリートなはずがありません。

 商社と言ってもピンキリです。 大手総合商社から数人でやってる零細商社まで様々な商社が存在します。 また、例え大手総合商社であっても、職種が多岐にわたっており、総務部なんかで、オフィースの壊れた照明器具の修理をしたり、文房具を現場に届けるなど、地味な仕事をしている人たちもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A