プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に初めてハグやキスするとき無言でしますか?それともギュッとしていい?だったりこっち向いてって言った方が自然ですか?

A 回答 (7件)

ハグは、言葉なく勢いです。


キスは、予兆を示しながら応じてくれたら、これも無言です。
変に言葉で確認を取ると、女性側は返事に困りますよ。
    • good
    • 2

カノジョへの自然なキスは、とうの本人の彼女にしか、わからない。


あなたのやりやすいようにすればいいのでは?
    • good
    • 1

ベロを絡めてキッスしながら、「大好き!」、「愛してる。

」、「最高!」って言いますよ。
聞こえてるかは分かりません!?
あっ、心の中で言ってたかなぁ・・・??
    • good
    • 1

僕は無言ですが、大切にゆっくりと、


事前の顔つきで、同意は確認してからです。
    • good
    • 1

シチュエーションとタイミングが大事ですよね。

    • good
    • 1

僕はドラマみたいなセリフは恥ずかしいので見つめてニッコリしてくれたらチューします。

ハグは手を広げておいでアピールします
    • good
    • 2

どっちもアリ。

どっちもナシ。どちらもケースバイケース。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A