dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソみたいな職場だと思ってしまったらどうしますか?

A 回答 (6件)

以外とそういう所の方が小さなミスを見逃してくれたり趣味とか副業等大目に見てくれたり寛大だったりするのかもしれないと自分にとってプラスな様に考えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 00:24

職場に実際のクソをします。

    • good
    • 1

迷わず、安全な会社へ転職します。


http://otasukeman.pupu.jp/2-worker-01
    • good
    • 0

特に何も。

もらえるものさえもらえれば、クソの中でも得られるものはあったりするだろうから、感化されずにそういったものをしたたかに得られるよう努力します。

ためらいなく好きなように会社という安全傘のもとで、やってみたいことなど思い切りできていいと思います。
    • good
    • 1

クソみたいな人生には良くマッチングしてるとか、


思う。
    • good
    • 1

給料もらえるうちは都合よくりようさせていただく。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A