dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月は家族と過ごしますか?それとも彼氏彼女又は友達と過ごしますか?

A 回答 (6件)

職業柄正月、お盆、連休とか暦の通り休めないですから平常通りです。

    • good
    • 0

離れて暮らしているので


家族と言っても一人暮らしになっている。
正月と言っても特別番組あるだけで生活そのものは
初もうで以外は余り普段と変わらず。
    • good
    • 0

家族です!


ていうか他にいないんですけどね(笑)
    • good
    • 0

正月?ずーーーーっと仕事です

    • good
    • 2

家族ですねぇ。


31日は、地元で恒例のカウントダウン花火が上がるので
カメラ持って、撮影に行こうと思ってます。
    • good
    • 1

家族。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A