dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断食のやり方教えて下さい。

3日のプチ断食は経験ありますが、それ以上は経験した事ありません。目的は、ウエイトダウンと心身のリセットしたいです。多少厳しくてストイックでも構いません。
特に中級〜上級者の経験談を教えて下さい。

A 回答 (3件)

インフルエンザ罹患した時


1週間でお茶1L飲んだ位で何も食べないで
寝込んでました

人間は1週間食べなくても大丈夫なんだなと
思いました

1週間経ち 凄くお腹空いたので治ったんだと
思い 味噌汁を食べました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
インフル大変でしたね。
1週間1リットルお茶のみ。寝込み。

動かなければ、1週間は断食出来ると言うことですね。

お礼日時:2023/12/03 05:30

はい

    • good
    • 0

先ずは3日間なにも食べない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> 先ずは3日間なにも食べない
3日のあとは、何をすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2023/12/03 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!