dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達からDM2日返って来ないだけで不安になるのはおかしいことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 遊ぶ予定を立てて○日会えそう?みたいな連絡です
    ちなみにオンラインにはなってます

      補足日時:2023/12/02 09:39
  • あ もう一個言い忘れてたけど相手のサブ垢の方で連絡してます

      補足日時:2023/12/02 10:30

A 回答 (5件)

不安になるのはおかしい、と思います。


都合どんな?て聞けばいいし
返答なければ遊ぶ気が無いって事です。
    • good
    • 0

普段から返信が遅いタイプならなんとも思わないけどそうでなければ不安になります!


何か悪いことでも言っちゃったかなとか心配になります
    • good
    • 0

送った内容によります。

    • good
    • 0

もともとその友達からは返信が遅い、もしくはこない。


といった性格であれば心配しないでしょう。
しかし、そういう性格じゃないとなると心配になるのが普通だと思いますよ。
そりゃ、いつもだったら返事が返ってくるのに、二日も返ってこないとなると、不安になったり心配に誰だってなると思いますよ。
    • good
    • 0

不安?


何かあったのかなぁという心配ではなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!