dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒い乳首を治す方法はありますか?
乾燥か感染症による乳首の痒みで荒れて黒くなってしまいました
今も荒れています 黄色い汁?みたいなのはでていません
どうしたら治りますかね...
皮膚科は先生が男の方なのでできるだけ行きたくないです
レーザー治療は金銭的にきついので控えたいです
これから色々な経験をすると思うので治したいです
対処法を教えてください

A 回答 (4件)

AV女優さんで乳首の色合いをぬいてる施術を受けてる人達がいます


美容施術
https://aoki-tsuyoshi.com/opinfo/bust/bust_all-1 …
    • good
    • 1

https://www.co-medical.jp/column/chikubigakayuku …

ドラッグストアなどで薬剤師に相談して、買われては、いかがでしょうか
    • good
    • 1

市販薬などネットで調べてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてもよくわからなかったんですよね、自分が悪いですが
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 23:41

黒ずみは摩擦で起こります


擦らないようにしてれば代謝するので
色素沈着はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

摩擦を減らせば治るということでいいでしょうか。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A