プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の職場に中途で採用されて、1年が経過したものです。
私入社してすぐに1人が休職して、人手不足になり、よその部署から人を借りて一件落着かと思えば、また1人休職になり、わずか1年で元々いた人が全員入れ替わりました。
周りの人から前向きに頑張れと言われますが、全く前向きになれないのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

あなた自身が満足してるなら何人辞めようが関係ないと思いますよ。

    • good
    • 0

そこの会社は潰れたほうがいい会社です。



休職者を増やす会社にしがみつく質問者はブラック社員だよ。
    • good
    • 0

辞めたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A