プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質の良い睡眠取る為に何か努力していますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 18:52

A 回答 (5件)

睡眠導入剤と睡眠薬に頼っています。

この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結構、苦労されているんですね。

お礼日時:2023/12/04 21:01

眠剤飲んでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲まないと、なかなか眠られないんでしょうか?

お礼日時:2023/12/05 18:33

眠たくなったタイミングでベッドに入る、or 体力の限界ではなく、毎日、精神の限界まで活動するようにしていると、夜は気絶するかのように眠れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気絶するほどに…(^◇^;)
そうかぁ〜そうなるんですねぇ。

お礼日時:2023/12/05 00:55

努力は別にしてませんが、スマートウォッチが記録してくれてるので目安にはしてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

便利な世の中ですね。

お礼日時:2023/12/04 21:02

身体あったかくして氷枕、幸せですよ。


もっとも私は眠剤も使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/12/04 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A