アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も悪いところもあるが、の部分は省きます

私の営業所の全部の部署の勤務表は、上司のところにだけ送られてきます
なのに私のことが嫌いで口も聞きたくないからと、私の部署の分だけだしません

まさか意地悪じゃないだろう、忙しくてまだでてないんだろうと思っていましたが
他のスタッフが上司に聞いたら「俺はしらん、あの人(私)に聞けば?」だそうです

私だけに意地悪をするなら別にいいです
でも他のスタッフも困るやり方をするのってどうかしている
これは勤務表を送ってくる上司の上司にはっきりと言ってもいいことですよね?

A 回答 (3件)

あなたはあなたなりに考えたんですよね?


ならなぜ動かない?
他人様がどう思おうと、あなたの考えを行動しなさいよ、と社会人として回答しています
じゃあ辞めとけって回答来たらやらないのか?
あなたの考えは赤の他人ごときの同意が無いとダメなのか?
そんな小さな考え方じゃあやって行けませんよ、って回答しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではほかをあたります

お礼日時:2023/12/05 11:06

そう思うならさっさとやりゃあ良いです


無責任な回答者の同意もらって何の役に立つ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの回答者ってまともな回答ができない人ばかりなんですか?
私は社会にでてる人たちにどうお考えか意見を求めたいんですが、もしかしてニートみたいな人たちばかりなんですかね?

お礼日時:2023/12/04 22:58

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A