アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費税が1円も取られました!ぼったくりじゃあないですか?
18円で、イオンパイで支払おうとしたらエラーがでて現金で払いました、19円は支払えないんですか?。

A 回答 (3件)

消費税含めて、19.44円になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円で10円からではないんですか?。

お礼日時:2023/12/05 07:36

切り捨て、切り上げ、四捨五入


事業者が選べます
    • good
    • 0

18円のお買い物が気になるーw



何だろーって考えてみた。
もやし1袋!かな?
うまい棒1本!かな?
18円で買える物でYUMEKOMACHIさんが買う物は…何だろう?

…教えてよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単品ではなく、優待券を使いました。
端数が18円で、支払いに19円。

お礼日時:2023/12/05 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A