プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカード

ファミマTカード  支払いがコンビニになっていました  銀行に変更するにはどうすれば

そもそもリボルビング払いになっていますが
一括払いにしていけば
絶対にリボルビングにはならないのでしょうか

そして銀行からの口座振替にしたら
便利だし一括になるのでしょうか

色々教えてください

あまりコンビニは使えませんが
Tポイントというのは
どこのツルハなどでも使えるのでしょうか

使わなくても1000ポイント
作った時点でもらえるらしいです
____________


ネットで
会員専用ネットサービスから変更する
口座振替依頼書を郵送で提出する

できるでしょうか

電話をしたら平日繋がりやすい時間に簡単にできますか?


クレジットカード

A 回答 (3件)

>そもそもリボルビング払いになっていますが


>一括払いにしていけば
>絶対にリボルビングにはならないのでしょうか

お支払金額を「ずっと全額支払い」に設定していればリボ手数料は発生しません。
https://ftcard.pocketcard.co.jp/goriyou/kouza.html


>あまりコンビニは使えませんが
>Tポイントというのは
>どこのツルハなどでも使えるのでしょうか

ツルハドラッグは楽天ポイントですね。
ウエルシアで使うか、TポイントからWAON POINTなど他社のポイントに交換して使う方法もあります。TポイントとWAON POINTは相互交換可能で即時反映されます。


>ネットで
>会員専用ネットサービスから変更する
>できるでしょうか

ネットで口座振替手続きを行えば依頼書の郵送は不要のようです。
https://faqsystem.jp/ft/article/270
    • good
    • 1

そういう質問も含めて、電話してみましょう

    • good
    • 0

2000件を超える質問をされているのですから、それ位知ってるでしょう?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A