プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公共料金は 楽天ペイで払うのが得というのは本当ですか クレジットカードお得なのはありますか?

楽天ペイ請求払い?
というので払うのが得

本当なのでしょうか

楽天ペイで毎月自動引き落としというのはできるのでしょうか

それともクレジットカードで何か良いものはありますか

色々と教えてください

A 回答 (3件)

公共料金の支払いにおすすめのクレジットカードランキング7選!


還元率やメリット・デメリットをかんたん比較
https://okane-kenko.jp/media/best-credit-card-fo …

クレカの1%が魅力です。何故か1位でなく3位以降に1%還元が・・・
楽天は、ランキング外・・・モバイル赤字が足を引っ張ってるようです。
    • good
    • 1

>楽天ペイ請求払い?


>というので払うのが得
>本当なのでしょうか

請求書払いの決済はポイント進呈の対象外ですが、
楽天キャッシュにチャージするまでの過程で
お得にポイント獲得できるかにかかっています。例えば…

・モバイルWAONにクレジットカードからチャージで1%(クレカのポイント)
・ミニストップで楽天ギフトカードをモバイルWAON支払いで1%(WAON POINT)

のような感じです。WAONクレカチャージでポイントが入るカードは限られています(対象外のカードが多い)


>楽天ペイで毎月自動引き落としというのはできるのでしょうか

それは不可能です。
    • good
    • 0

ちょっと前まではそうでしたが、楽天の携帯事業の大赤字の穴埋めにいろいろ改悪されてしまったので、わざわざ使うほどではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A