プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調悪い人には申し訳ない話ですが、おいおい風邪うつさないでくれよな、と内心本気で思いますよね?

A 回答 (6件)

思います。

全く同感
居ないなら居ないなりにコチラで対応する!と言ってるのに、意味もなくムダに出てこようとするから迷惑そのもの
アイツら何を考えてるんでしょうね?
体調悪くても頑張ってる自分!エラい!
なクソ思考なんでしょうかねぇ
お前のワガママで病気振り撒くな!と強く思います
    • good
    • 1

自己免疫力に自信があれば、思わないでしょ



思うのは、自身が無い証拠

自分の体調管理に気を配ってください
    • good
    • 0

近づくんじゃねーよ!!


と思います。
うつされても辛くなるのは自分ですもんね。
    • good
    • 1

思わないっすね。



何故なら風邪がうつるってことはそいつの免疫力が弱いってことになるから
    • good
    • 1

おっしゃる通りです。

狭い仕事場で一緒にいたくないのが本音です。
    • good
    • 1

はい。

近寄らない様にすることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A