プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしの20代に聞きます

親御さんは40代50代だと思いますが親と一緒に買い物行ったり遊びに(カラオケとかボウリングとか)行ったりしますか?

A 回答 (2件)

やはりこればかりは人それぞれかも。


自分は友達と遊ぶのに忙しかったけど、同年の従兄弟や同級生は親と買い物、ボウリング行く方もそれなりに居ました。
自分は年に1〜2度ほどくらいでした
    • good
    • 0

自分の家庭が変かどうかを確認する意図があるなら意味がないです。



大抵であれば家族で旅行なり買い物に行くなりはありますよ

いつも家族一緒でないといけないならおかしいでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています