アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫や彼、嫁や彼女への不満ありますか?

それを我慢出来る理由を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 出来れば不満理由と我慢理由が知りたいです。もちろん、自分自分自分!相手ばっかり我儘でだらしない!なんてことに聞こえるかもしれませんが皆さんはどんな事で不満があるのか些細な事でもかまいません。

      補足日時:2023/12/08 15:39

A 回答 (6件)

セックスレスを解消しない!


無愛想!
自分ファースト!
だけど、
寝たきりになった時の保険で
隠忍自重・・
ずっと我慢の一字なのです。。
    • good
    • 1

夫や彼、嫁や彼女への不満ありますか?


 ↑
沢山あります。

独裁。
ワガママ。
口うるさい。
自由束縛。
他人とケンカするな。
声がデカい。
夫をいじめるな。
メシが不味い。
家事、下手。



それを我慢出来る理由を教えてください
 ↑
人間として尊敬出来る面も
あるからです。

頑張り屋。
向上心が強い。
悪いことは絶対にしない。
    • good
    • 1

不満はありますが、いつも押さえつけられて我慢してます。

    • good
    • 0

我慢するのは愛の力です。


愛があれば我慢できますよ・・・。

お釈迦さんは次のように言いました。
お釈迦様の言葉

すべてがあなたにちょうどいい
今のあなたに今の夫がちょうどいい
今のあなたに今の妻がちょうどいい
今のあなたに今の子どもがちょうどいい
今のあなたに今の親がちょうどいい
今のあなたに今の兄弟がちょうどいい
今のあなたに今の友人がちょうどいい
今のあなたに今の仕事がちょうどいい
死ぬ日もあなたにちょうどいい
すべてがあなたにちょうどいい

過去を知りたければ、自分の現在の人生を見なさい
未来を知りたければ、自分の現在を見なさい・・・。
    • good
    • 0

当然不満はある。


でも、相手(配偶者)は私の2~3倍は不満を抱えている。
だから、お互い様で、我慢するしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば、おひとつどんな事で不満なのか教えてください

お礼日時:2023/12/08 15:31

嫁がTバックを履いてくれない。


食い込むからイヤ、と言われてます。
無理強いできないから我慢して、ネットの画像で見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、仲良しですね。桃尻のお嫁さんなんだろうな。もう周りの友達の尻は汚いのなんのって、、、シャパシャパ黒ずみ垂れ下がりとか、ごつい肉割れカバみたいな尻とかしかなくて同性の私も萎えるけつしかいなくて羨ましいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A