dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてる人みんな、体型とか顔とか食べすぎてしまうこととか、何かかんかコンプレックスや悩みありますよね、、?
摂食障害がなくても、食べすぎて罪悪感とか、ちょっと太って落ち込むとか、誰でもありますよね、、?
その中でみんな普通に生活してるんですよね、、?

A 回答 (7件)

色々悩みもコンプレックスもありますヨ(⁠^⁠^⁠)


ロボットじゃなくて、生身の人間だから…♪
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 1

ありますよ。


今も3kgほど太って過去最高をマーク。
でも放っておいても1年もしたら元に戻るんです。
それまで服どうしよう、ですが。
    • good
    • 1

有りません。

親から貰った体です。不満など言ったらバチが当たります。貴方は他人と比べたり不満ばかりで感謝の気持ちがないから、バチが当たってるんじゃないですか?大半の人は摂食障害なんてなりません。
食べるのに罪悪感など持ちません。親が与えてくれる食べ物に不満を言い我が儘放題して、自らを苦しめている気がします。そんな人間貴方だけです。
    • good
    • 0

あとチビとかハゲとかペチャパイとかね


みんなありますわな
    • good
    • 0

あるある


山ほど
    • good
    • 0

そうそう、私なんて悩みやコンプレックスだらけ、あんまり気にしないように、ぼーっと生きてるよー!


チコちゃんに叱られちゃうねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A