dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すぐ仕事を抱えて情報共有できない後輩がいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

それって業務を管理できてないだけじゃないですか。


プロセスで管理しようとすると見えないところが出てくる。
ちゃんとやってるか?やってま~す。じゃ管理になってない。
納期と成果物で管理すれば納期までにモノができてるか、出来栄えはどうかで全部可視化できる。
そういう管理できてます?作業者のいうことそのままを信用するようじゃ甘いですよ。
    • good
    • 1

あなたの上司に相談。

    • good
    • 0

情報共有するよう、あなたが指導してください



マジレス希望のわりには、適当な質問なんだね
    • good
    • 0

仕事のやり方を教えるのも先輩の役割です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/12/09 14:30

ぐいぐい聞きに行ってあげてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A