プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターンを突破しても、そこでの成果が振るわなかったら本選考で不採用という事は起こり得るのでしょうか?
インターンは本選考より難関なので、そのままほぼ確定で内定というイメージが強いです。
かくいう僕もインターン経由で内定でしたが、かなり評価は高かったので受かって当然だとは思ってますが、無能認定されてたらどうだったんだろうかとも思いました。
詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

採用/不採用 会社が 決めること.


アルバイトで 事実上の人物判定されることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A