dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はVISAプリペ(残高13円)を持っているのですが使った覚えがないのにカードが利用できませんでしたと言うメールが届きました。
不正利用されているのでしょうか。
心配です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにAPPLE COM BILLというところが利用先のようです。

      補足日時:2023/12/10 10:01

A 回答 (3件)

そのメール自体が詐欺メールじゃないですかね。

間違ってもリンクとかクリックしないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 19:40

そうかもね?。



でも単なる、偽メールも毎日来るよ。
返信操作すれば、宛先で大体解る。
    • good
    • 0

そうやって、メールのリンクを押させようとする


詐欺メールでしょ。

そんなことで、不安に思うなんて、まさに思う壺。www

ホントに使われてるかどうかは、残高確認でも、
明細確認でもすればはっきりすること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A