アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏金問題について、野党は必死に自民党を追求していますが、野党は同じ様なことをやっていないのですか?
自民党にはその様な情報は持っていないのですか?

A 回答 (8件)

現在の状態は「キックバック疑獄」です。



統一教会関係議員問題と同じように、自民党全体に関わる問題です。

野党でもあるでしょうが、個人レベルに留まるので、「お前んとこもやってるだろ!」と言えないのですね。
    • good
    • 1

労働組合が母体の野党は、パーティー券を額に汗して働く組合員に買ってくれとは言えません。

悪どい商売して、楽に儲けた金をふんだんに使うブラック企業の経営者たちが、不正をもみ消し、自らに有利なアンフェアな法律を通させるためにパーティー券を買うのです。
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/90232cb11adc84 …

立憲民主党の枝野さんは、国会で自分たちもキックバックを受けていたことを明かしています。
    • good
    • 4

脱税や裏金の情報を持ってて隠してるってことはないと思う、特に脱税は

    • good
    • 0

国会質問では「野党への質問」は出来ませんので・・・

    • good
    • 3

立憲民主党の安住氏もやってますが、マスコミはまともに追求しません。


https://www.sankei.com/article/20231129-NEI3OYOZ …
    • good
    • 4

ロッキード事件や佐川急便事件・リクルート事件など


汚職、賄賂、隠蔽、選挙違反のほとんどが自民党です

残念ですが、あなたの支持・支援している自民党は犯罪集団です
統一自民党や壺議員を支援するのは辞めた方が良いです
    • good
    • 0

自民は野党に対して反論もしてませんね。


反転攻勢できる程の情報は無いという事なのでしょう。

あれほど大規模で大掛かりなのは自民だけという事なのでしょうね。

議員個人のレベルでなら、共産以外は大なり小なり時々話題にはなってますが、検察も相手にしないほど規模が小さいようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A