プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と言われました。OJTって新人を合格させるために二人分の人件費を割いてその先輩も新人をちゃんと教育する職務があると思います、それでいて「あんたが合格するしないはどうでもいい」は問題発言ですよね。どう対応すればいいでしょうか。

A 回答 (3件)

外部告発されたいのでしたらこちらを参照なさって下さいください。



外部の労働者からの公益通報等 | 消費者庁
https://www.caa.go.jp/policies/application/whist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、対処します。

お礼日時:2023/12/10 14:08

どのような状況で言われたのか分かりませんので、なんとも言いようがありません。



あなたを奮起させるために言ったのか、あなたをただ貶めるために言ったのか。

なんにせよ、悔しいなら見返せるように合格してください。
    • good
    • 0

問題発言だとして、あなたはどうしたいのですか?


あなたの目的を明示していただかないと、どう対応すべきかも回答できないのです。
スルーしとけばいい、という対応は望まれないのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも精神的苦痛は受けましたパワハラで外部告発してこの先輩に謝罪させたいです。

お礼日時:2023/12/10 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A