dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤーズフレックスの不正出血はいつ止まるのでしょうか。体験談聞きたいです。

A 回答 (5件)

そうでしたか、

ヤキモキすると思いますが、ここまで来たら休薬期間開始まで日数守った方が良さそうですね
休薬開始して生理が来て、その後も普段の生理より長く出血するようだったら病院へ行った方がいいと思います。
    • 0

16シート目は誤字でした

→1シート16日目
    • 0

あ、16シート目のあなただったんですね

わたしこの間も回答した者です◎

ヤーズフレックスはじめたての頃は1,2ヶ月に1回は不正出血きてました。
今は2,3ヶ月に1回くらいです。

あれからどれくらいたったか忘れましたが休薬期間には入りましたか?
    • 0
この回答へのお礼

再び答えて頂きありがとうございます!
今日で25日目で3日後から休薬予定です。
一昨日から腹痛もあり生理っぽくなってる気がするので早く休薬したいです。。。

いえ、休薬3日目からの1週間は本当の生理が来ているんだと思います。

それが終わったら、出血は止まりました。

ずっと不正出血(茶色いおりもの程度のもの)が続いてて、休薬中にも続いて、休薬3日目からは普通の生理のように出血が多くなり、鮮血でドロッとした老廃物も出て、約1週間でそれが終わり。
ズルズルと続いてた不正出血も、休薬を期にちゃんと生理がきたことでスパッと終わったということです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!服用初めてで、1シートの16日目から鮮血の出血があり不安だったので私も止まって欲しいです。
ちなみに、出血が止まった後はどの位の期間出血なしが多かったですか?

わたしの場合は、休薬3日目から1週間後って感じが多かったです。

以前不正出血と自分で判断がつかなかったときに病院で「不正出血じゃないから休薬しなくていい」と言われたのですが、やはり止まらないので再診して「休薬してみよう」となり、
そしたらいつものように上に書いたペースで止まりました。
そのときは結局40日間くらい出血が続いてましたが、休薬さえすればちゃんと止まるみたいでした。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
休薬3日目から1週間だけ不正出血がなくなったという事でしょうか?