プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性と初めて会った日
初デートでいきなり手を繋ぐのは気持ち悪い?

A 回答 (6件)

女性が繋ぎたい相手かどうかが重要ですよね。


ただ会っただけで、繋ぎたいとも思ってないのに繋がれると嫌だし。
顔や雰囲気は伝わって会うのなら良いのかも。
    • good
    • 0

そこ(デート)に至るまでの過程次第では


2、3のやり取りで会うならそりゃ引かれます
延々と数ヶ月毎日毎日やり取りしてる間柄ならOKじゃないですかね
    • good
    • 0

初デートって言うけど、実際の所初顔合わせでしょ。


それで手を握るって、もう彼氏彼女になった気でいる勘違いさんみたいで気持ち悪い。
    • good
    • 0

普通は様子見ですね。


好印象なら、手を繋ぐのは2回目のデートです。
    • good
    • 0

うん。

怖い!(私 女)
次何されるか、、(;・д・)
最初でも、『初めまして』の方から入った方が良いですな。
でも会う事自体が怖い(>_<)ヽ
    • good
    • 0

初対面で手を繋ぐのは行き過ぎだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A