プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝は4時に起きてしまい、パソコンをいじっています。
疲れてはいないものの今日のお仕事に響くかなと思っています。
今から寝るのはどうかと思うので休んだらいいでしょうか?
ふう、コーヒーを飲み終え、抹茶ラテを飲んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 栄養剤を2錠飲み、養命酒を2杯飲みました。
    なんとか乗り越えたいです。

      補足日時:2023/12/12 05:53

A 回答 (2件)

早起きは三文の徳!


この時間を有効活用してください。
確か資格の勉強をしていたのでは?
早く起きた数時間はこの時間にあててみては?
まぁ仕事は仕事、私生活は私生活なので、決して仕事は休まず、本日頑張ってくださいね。
コーヒー飲んで、カフェラテ、そして、栄養剤と養命酒とは・・・ちょっと飲み合わせに心配がありますので、少し、飲むものに関しては、考えた方が体に良いかと思います。
私も本日は仕事ですが、お互いに無理せず常に仕事は70%の力で頑張っていきましょう。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事はマイペースで頑張ります。
いつもお世話になっております。

お礼日時:2023/12/12 08:12

休んだらいいでしょうか?とは仕事ですか。


早起きしてしまったから仕事を休む人はいませんよ。
この朝の余裕のある時間を有意義に使うといいと思いますよ。
そして、ゆっくりお出かけの支度をし仕事に行くべきでしょう。
今日も頑張っていきましょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事は休みませんよ。
今日も頑張ります。
いつも大変お世話になっております。

お礼日時:2023/12/12 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています