dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レストランでバイトしてる大学生です。

最初は色んな業務を任されたり指導係になったりしてたんですが、遅刻が多かったりシフトの入れ違いで欠勤になってしまったり無能すぎて嫌われてしまいました。
今はレジばかり任されるようになったのですが、腐らず頑張ろうと暇な時でも仕事を探して動き回ってるうちにレジと周辺の事は一通り出来るようにはなりました。しかし評価は変わらず、キッチンには入れてもらえません。
最近はバイトの度に感じる疎外感が辛くて落ち込んでばかりです。

現状で、評価を下げるような事をせず任された仕事をテキパキこなす以外に出来ることはありますか?無能ならこれもしろって事があれば教えてください、

A 回答 (4件)

その店では無理ですね


当てにならない信用されてない。
遅刻して来なくても既存で補充が出来仕事のみ
    • good
    • 0

レストランはどこも人不足…


移ればどこも歓迎してくれますよ。

どうせ学生の間の短い時間では信用回復は難しいと思うので、別の店探した方が早いと思う。

次は同じミスをしない事ですね。
    • good
    • 0

極端に言えば、生活態度を改めて、他の人の2倍働いて結果を出すことです。



遅刻が多いということだけで、人として最低に見られます。
信用されません。

まあ、気持ちを入れ替えるのなら、他の店に移っても良いと思いますが。

仕事に対するノウハウがあるのなら、あなたの生活態度の問題だけですから。
    • good
    • 0

評価を下げるのは簡単で直ぐにできますが



落ちた評価を取り戻すのって何倍も時間のかかることですね
なので根気よく続けるしか無いと思うけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A