プロが教えるわが家の防犯対策術!

骨付きの唐揚げでした。
味はとても美味しかったのですが、骨付きの唐揚げを食べながらご飯や味噌汁を食べるって結構難しいですね。(笑)
こういう店って多いのでしょうか?

「先日、初めて入ったレストランで唐揚げ定食」の質問画像

A 回答 (5件)

外から見て骨が見えないですよね。


わかってりゃいいんでしょうけど、この外観で子供がガブッといって歯が欠けたりしたら大変。配慮が足りないような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 17:43

メニューには書いといて欲しいですね…


タマに欠片が有ったりもしますけど、ご飯でもジャリっとしたら、萎えますよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 17:43

私が子供の頃は、鶏のから揚げは骨付きが当たり前でした。

肉は何でも骨の周りが美味いと言われています。博多の水炊きも骨付き肉ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 17:43

から揚げに骨付きは珍しいですね。


鶏肉の違う揚げものの料理ならフライドチキンなどがありますので、
分かりますが、から揚げの骨付きは一般的にはないですよね。
確かに、骨があるので、手で取ったりとするでしょうから、
箸をおいたりが面倒になるでしょうね。
確かに食べやすいのがいいのですが、
ま、おいしければいいのですよ。
でかいハンバーガーも食べにくいのにおいしい。
なんていうもありますからね。
おいしければOKではないかな☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 17:43

おいしそう!


唐揚げ最高
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A