プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハヤシライスのルーのみで肉を除いたカロリーわかる方お願いします。高校給食くらいの量です。

質問者からの補足コメント

  • 肉なしのこの写真のような感じです

    「ハヤシライスのルーのみで肉を除いたカロリ」の補足画像1
      補足日時:2022/10/17 19:37

A 回答 (3件)

高校給食??


なんそれ。
    • good
    • 0

280キロcal。



ハヤシに肉と
タマネギ無けりゃ
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり肉と米抜きでもそんなありますか?

お礼日時:2022/10/17 19:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!