電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝になって必ず吐くようになりました。
朝から気持ち悪く、洗面台に行き吐くことが1週間くらい続いています。
仕事に行く前に必ず吐いて、ただ休むことができずそのまま仕事に行きます。
十一月後半に適応障害と診断されています。
そのせいもあるかもしれませんが、仕事に行くよりも朝吐くことが嫌で怖いです。ストレスの矛先もわかりません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

楽な仕事をしてください。

相性の良い仕事をしてください。
私は今までは、辞めたいと思いながら仕事をしていて、体調を崩していました。
今は、辞めたいとは思って いません。
日数も時間も丁度良い。
あとは人間関係も良い。
    • 0

寝る前に食事はしていませんか?食べ物は消化するのに5時間必要です。

それ以降に食べると胃に残っているので胃が重くて吐き気がします。、歯磨きの時も吐き気がします。仕事が嫌で行きたくないから病気だと行って休みたい。、その思いが強いからだと思います。、お仕事を辞めれば直ります。
    • 0

できるようでしたら仕事をやめ、労働日数が週3~4とか、労働時間が比較的長くない(4時間程度)の仕事にしたほうが良いと思います。

• 0